お知らせ

投稿日時: 2017.10.06 (106 ヒット)

 9月29日(金)にセブ島へ語学研修した2名から山田経済学部長へ研修報告がありました。

続きを読む | 残り798字 |

投稿日時: 2017.09.29 (137 ヒット)

 9月24日(日),本学において行われた夏のオープンキャンパスにおける経済学部の様子を報告します。 学科企画では、山田智哉 経済学部長が経済学科説明を行うとともに,平澤亨輔教授がミニ講義を行いました。学科説明やミニ講義を通じて、札幌学院大学経済学部がなぜ就職に強いのかが実感できたと思います。詳細をお伝えします。今回参加するのを逃してしまった方は必見!!

続きを読む | 残り1317字 |

投稿日時: 2017.09.18 (78 ヒット)

 9月12日から14日にかけて産業調査演習の実習が行われました。今年は三笠市の農業をテーマに調査を行いました。

続きを読む | 残り506字 |

投稿日時: 2017.09.18 (54 ヒット)

2017年度の経済学特別講義を開講します.

続きを読む | 残り335字 |

投稿日時: 2017.09.11 (142 ヒット)

経済学部の土居ゼミの2年生が、金沢星陵大学の花田ゼミとの合同ゼミを2017年9月4日に行いました。大通公園沿いにある札幌学院大学の社会連携センターを利用しました。他大学、しかも他県の学生との交流から、いろいろな刺激を受けることができたと思います。

続きを読む | 残り343字 |